SSブログ

【2018年1月17日時点】仮想通貨交換業者登録一覧 [■仮想通貨ネタ]

こんにちは。

アゲハのへそくりです。




coincheck が26万人に補償するとの発表が1/28未明にされましたね。


1XEM/NEM=約88~89円で考えているとのことですが

役員の自己資金での補填で足りず

coincheck のユーザーに負担を強制的に強いられること がないことを祈ります。

(自主的になら良いです)





まだ仮想通貨をしていないけれどこれから参入を考えている方

余力のお金・・・遊びのお金で遊ぶことを強くお勧めします。




「この費用が全額なくなったら生活困る」

というお金でやるものではないです。





余力金なら、今回の様に

最悪全額すっ飛んでもそこまでの痛手ではなく

「勉強代」で済みますからね!(-_-;)





そして、仮想通貨の取引所はちゃんと認可されているところを

選ぶもの一つの手だと思います。

(coincheck さんはまだ認可がおりていなかった・・・)




平成30年1月17日時点で認可されている
仮想通貨取引所はこちら仮想通貨交換業者登録一覧




アゲハがオススメな取引所はこのZaif です。


Zaif は勿論、仮想通貨交換業者に認可されている中で

取り扱う通貨数が圧倒的に多いです!




そしてビットコインの手数料がマイナスなこともオススメです。

(普通、手数料取られるところを逆に貰えるなんて嬉しいですよね)










さらに、損を感じにくくするためには

ちょびりっち のゲームやアンケートなどで、ポイントを稼いで

換金したものを仮想通貨口座用に回す・・・

というのもアリですよ。





ちょびりっちの過去記事




是非、賢く資産を増やしてくださいね!

そして仮想通貨を行う時は二段階認証やバックアップコードは必須ですよ~♪














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。