SSブログ

このシャンプーが気になるんですが・・・ [blog]





こんばんは。

アゲハのへそくりです。





今日はこの記事を閲覧されている皆さんに

ご質問したいことがああります。



もう少しで今使っているシャンプーがなくなるので

買換えを検討中なのですが、どれがオススメでしょうか?




私は頭皮?肌?がかなりデリケートなのか

シャンプー&トリートメントで肌荒れすること多々

なので同じ商品で浮気しないように・・・と使っていても

季節の変化に追いつかず肌荒れしてしまうのです。




内容はこんな感じ


 ・アジエンス:ダメでした
 ・セグレタ:最初はいいけど終わり頃は△
 ・ジュテーム:ダメでした
 ・パンテーン:ダメでした
 ・TSUBAKI:ダメでした
 ・メリット:ダメでした
 ・メリット(クール):わりとOK
 ・レヴール:ダメでした
 ・いち髪:ダメでした
 ・エッセンシャル:ダメでした
 ・LUX:ダメでした
 ・マシェリ:ダメでした
 ・SALA:香りが苦手
 ・ヴィダルサスーン:最初はいいけど終わり頃は△
 ・馬油:ダメでした
 ・ロレアル:ダメでした
 ・バラ園:最初はいいけど終わり頃は△
 ・ベーネプレミアム:最初はいいけど終わり頃は△
 ・柿渋系:肌荒れはしないけど、香りが物足りぬ
 ・ギフト:ダメでした
 ・ミノン:ダメでした
 ・H&S:ダメでした
 ・シーブリーズ:最初はいいけど終わり頃は△
 ・ハニエル:良かったけど高い( ノД`)シクシク…

 (順不同)




多分その他もあるけど、思いだせない・・・。



香りはハニエルやセグレタ、ヴィダルサスーンのような香りが

好きなのですが、ハニエルはなんせ高い・・・。





そこで、これ




このボタニストの(桜)が気になるんですが

これ使われた方お見えになりますか?




通常のボタニストはたまに実家に帰省した際に使っていて

比較的大丈夫だったのですが

この桜はどうなのかなって。




私、桜系とはバラ系が結構好きなんですよ~香りが(*´▽`*)






どなたか知って見える方がいたら教えてほしいです。

またその他のシャンプーもオススメあったら教えてください。




香りが良くて、肌荒れがしにくいもの・・・

水で薄めても、すすぎしっかりやっても・・・

荒れるんです。


頭皮、首側の生え際や背中が。(´;ω;`)ウッ…




アゲハのへそくり、切実な悩みです。





いい情報ください。

楽天やドラッグストアで買えるような商品ならなお嬉しいです。

よろしくお願いします。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。