SSブログ

無料メッセージアプリ【 WOWAPP 】で貯める [■貯まる!安心ポイントサイト]



こんばんは。

「アゲハのへそくり」





今日は面白いアプリをご紹介いたします。


LINE と言えば、もう大抵の方はご存知のアプリですが、
実は、そのLINEに代わる画期的な無料メッセージアプリがあるのです。





まず、
その無料アプリでどんなことが可能かというと・・・






 1: アプリをダウンロードしたユーザー同士で
    【無料】でメッセージのやりとりができる(チャット)
    ※プライベートモードで履歴が残らないプライベートチャットも可!

 2: このアプリをダウンロードしたもの同士で【無料】通話が可能
    ※一部の使用者の中ではLINEより音声がいいという方も・・・

 3: パソコンでログインで無料ゲームが可能

 4: 一般電話や固定電話、国際電話の有料通話も可能

 5: 上記をするだけで、アカウント登録後24時間以上経過後
   ポイントが付与され・・・

 6: 一定のポイントが貯まると、2000を超える慈善団体に
   【寄付】 または 自分の為に【現金化】が可能!!






しかも、登録費用0。そしてこのアプリ間の使用も費用0。




なんです。






アフィリ.jpg



こんな感じで、損したくない人にはオススメ。( ..)φメモメモ
毎日使って、いつも間にかこんな風に貯まっていたら良いですよね?




しかしこのアプリ、
ミクシィ(mixi)や、リザスト(リザーブストック)のように
【招待制】なのです。




えーーー!!マジか!
ちょっと周りに入れている人いないんだけど!!


という方。いますよね。
そりゃそうです。まだ日本に来て1年半のアプリなので。。。



「え?日本に来たばかり?ってことは、外国製?大丈夫なの?」



という声があがってきそうですね(笑)
絶対大丈夫!!とは正直言えません。



Facebook(フェイスブック)も、LINEもそうですよね?
情報抜き取り云々未だに言われておりますが、
でも皆さん、使っていますよね?
そんなもんです。(笑)

なので使用の際は自己責任でお願いします。m(u_u)m


しかし、このアプリも、最悪そんな程度と思っていれば
ダウンロードも気が楽なのではないでしょうか?(;^ω^)



実際、私の周りでは、画像からわかるように
既に137名の方にご参加いただいています。
ほとんどがリアルの友です。
※この人数は11月30日時点の人数です。




このアプリが実際に、日本にきたのが2016年5月
しかしもう世界では110か国で流行しているようですが
今のところ、乗っ取りや情報抜き取り云々などの噂はまだ
見たこと、聞いたことがありません。


私も実際に使用していますが、これといって特に不都合はありません。
というか LINE より、友人たちとのやりとりを楽しんでます。




えーーー!!さらに、マジか!
ちょっと周りに入れている人いないんだけど!!
早く始めたい!



という方。
ご安心ください。



ご招待いたします



ただ、
登録は13歳以上に限られています。


が!あなたが13歳以上であればOKです。
嘘をついて登録した場合、得たポイント没収などになるかもしれません。

そして、アカウント作成は1人1つのみ!
異なるTEL、異なる情報で登録してもNGです。
最悪、アカウント停止。訴えられます。




ちなみに、このアプリを紹介しているページもいくつかありますが
顔が見えなかったり・・・男性だったりでなかなか安心して
「招待」 → 【参加】押しづらかったりしますよね。





私は、一応、女性なので・・・詐欺的なのではないです(笑)



なので、そんな心配をされている方は安心してくださいね。



さあ、お待ちかね致しました。アプリ詳細、
LINE代わる、画期的な無料メッセージアプリへの招待は下記から


【WowApp への招待状】



メッセージチャットで、無料通話で、ゲームで
「今すぐ稼ぐ」のアンケート、広告閲覧、SmartWeb、
携帯電話のロック画面、さらにはオンラインショッピング
でWOWコインGET!!

みんなで楽しく、【WOWAPP】を使いこなしましょう!




では、また。(=゚ω゚)ノ




※お願い※
私からご参加いただいた方は、参加後にWOWAPP使い方のグループに
ご招待させていただくことが可能です。
これは、公開情報の設定範囲が友達のみや非公開などご自身のしたい
設定通りになっているか、ちゃんとポイント付与されるような
設定がオン(ON)されているか、グループ内の説明文を読んで確認
いただくためです。
これを行わないと個人情報ダダ漏れの危険性もございます。
このWOWAPP使い方グループに参加ご希望の方は、
私まで友達リクエスト後、メッセージチャットにてその旨
ご連絡ください。
(グループ投稿への返信は特に不要です。)

そして、ご自身がご招待したお相手にも設定方法をお伝えいただければ
と思います。



iPhone版、アンドロイド版、PC、タブレットなどで 表示される場所が異なります。
ご友人などにご説明する際はご注意くださいませ。






最後に・・・私からの招待状からご参加後、
私に友達リクエストをしたからといって
「友達にならなくてはいけない」
わけではないのでご安心ください。



ネットワークビジネスの勧誘もございません。
お気軽にご参加くださいね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。