SSブログ

仮想通貨のリスクを最小に抑えるために活用しよう【〇〇りっち】 [■仮想通貨ネタ]




こんばんは。

アゲハのへそくりです。



年始からの体調不良で少しブログさぼっちゃいました(;・∀・)



皆さん、プチお久しぶりです~!





最近は日経もどんどん上がり続け

「バブル」と言われておりますが

アゲハのへそくりは全くそんな恩恵感じず(苦笑)




数十年前、大半の方が恩恵を感じた「バブル」とは違い、

昨今の「バブル」は経営者だけが感じているのかもしれません。


なんとも仕事の頑張りがいがない感じです。





頑張っても頑張ってなくてもリターンがないなら

そりゃ頑張らないですわ。




そんな世の中で一筋の光でもあった「仮想通貨」ですが

先日 coincheck で大規模なハッキング被害が合いましたね。

被害は一部のコインでネムコイン(XEM/NEM)と呼ばれているものだけ

のようなのですが、なんと580億もの資産が被害にあったようです。




580億って・・・(;゚Д゚)




中には自己資産を全額つぎ込んでしまわれた方もいらっしゃり

その方はきっと途方にくれているんだろうなあ・・・と思います。





大変お可哀想ではありますが

プロの投資家でもないのに

いくら今後期待される通貨だからといって

全額つぎ込んでしまうのはどうなのか

とアゲハ的には思います。






本当のプロの投資家さんでなければ

まずは余力のお金・・・遊びのお金で遊ぶことをお勧めします。




余力金なら、最悪全額すっ飛んでもそこまでの痛手ではなく

「勉強代」でまだ済むのではないのでしょうか?





そして、仮想通貨の取引所はちゃんと認可されているところを

選ぶもの一つの手だと思います。

(coincheck さんはまだ認可がおりていなかったんですよね・・・)




アゲハがオススメな取引所はこのZaif です。


Zaif は勿論、仮想通貨交換業者に認可されています。


そしてビットコインの手数料がマイナスなこともオススメです。

(普通、手数料取られるところを逆に貰えるなんて嬉しいですよね)










さらに、損を感じにくくするためには

ちょびりっち のゲームやアンケートなどで、ポイントを稼いで

換金したものを仮想通貨口座用に回す・・・

というのもアリですよ。




貯めようと思えば 260,000pt =約130,000円 / 月

なんてことにもなっている方もいらっしゃいます。





そんな ちょびりっち は、下記からも登録可能です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




是非、賢く資産を増やしてくださいね!

そして仮想通貨を行う時は二段階認証やバックアップコードは必須ですよ~♪









では、おやすみなさーい。(^^)/






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。